こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

予報通りに空も荒れてますなぁ〜(^^;
あら・あら(^^;   波浪も警報に変わっちゃいましたよ(^^; 
マップもカラフルに・・・・・青い所がほとんどない(^^;
203020-0000-wwrg02-20200305150000

書類を出しに行ったついでにイオンのユニクロに作業着の下に着るジャージを物色!
もう時期は春物ですね 薄手の物しか見当たらなかったので勝負下着をゲットしてきました(笑)
DSC_65561

久しく行かない間に会計がセルフになってました w(゚o゚)w オオー! 
おっちゃん会計の仕方を教わってきましたよ(^^;  
籠に束ねて入れても商品が解るってスゲー(^_^) 暫く行かないと時代は進化してるですね(笑)

先程、友人が九州旅行から無事帰って来たようでお土産届けてくれました(^_^)
長崎カステーラ(#^^#)  毎度 気遣いサンキューですヽ(^。^)ノ 

ただ、コロナウィルスの影響でハウステンボスも休館だったらしい(^^;
休み取って行ったのに残念(^^;    コロナウィルス様様ですね(>_<)
DSC_65571

早く終息してくんないかな (*・ε・*)ムー
予防ワクチンが出来たとかってTVやってたけど・・・・・

マスク不足に自粛ムードが日増しに強くなってきている近頃だねぇ〜(^_^;)