こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/ 

本日も快晴(^^)/
そろそろタイヤ交換しても良いかなぁと思わせるような天気ですね(^.^)

週間天気予報を覗くと14日辺りからまだ雪マークがポツポツと出てますけど(^^;
もう本降りにはならないとは思うんですけど先日の北海道のようにドカ降りみたいな事もありますからね(^^;
今季の空は侮れない(>_<)

もう暫くはタイヤ交換も様子見かな! スタッドレスタイヤの減りも早いですけど(^^;

午前中、知り合いの鈑金屋さんに行ってトランクに穴が空いたジムニーを見て貰って来ました(^_^)
家の猫を貰って来た時位の子猫が居たんで少し戯れて来ちゃいました(^.^)
めんこいなぁ〜(*^_^*)
何だか貰って来た頃が懐かしい(^.^)   間もなく12歳になります(=^・^=)
DSC_6284

さてさて、現物確認してもらうとアンテナの配線から水が伝わってきてるのかも?
原因探索の為、後ろの内張り剥して水掛けてみて入り込んだ水路の確認からスタートするよう教わって来ました(^_^)

天気も良いし(^.^) 早速、午後から取り掛かってみようかと思います!

原因が見えたら報告して修理の方向を決めてもらおうかと(^^)/

さて、午後の部  内張り剥しからスターティン ヽ(^。^)ノ