おはようございます(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

YouTubeで久しぶりにaikoでも聴いてみようとモニターにキャストすると流れてきた最初の曲は『カブトムシ』

流れ星 流れる・・・・・♬  少々ボリュームアップ(^.^)
今日のオープニングソングになりました(^.^)

歌につられ鼻歌奏ながら会社出入り口のアルコール除菌から・・・・・
スターティン ヽ(^。^)ノ
アスキーハウス アルコール除菌

今日は向かいの秋田南自動車学校がお休みのようで一段と静か!
卒業検定も一段落かな?

秋田南自動車学校 休日

先日、相談に来てくれた以前一緒に働いてたスタッフに今日は知り合いの社長さんを紹介!
良い感じに話が進めばいいんですけどね(^.^)

相変わらずの世話好きです(笑) 

本業の不動産の方は中古アパートの収益物件を1件見て来ますよ(^^)/
写真を撮りながら建物確認して買主予定の方にご報告ダス(^.^)

では いつものプラカードを下げてこれからお出かけして来ます(^^)/

寄って頂いてあらっ!不在なのね!と思われたらお電話頂ければ(^.^)
その際は転送なもので少し長めに鳴らしてもらえれば電話に出れるとます(^^)/
アスキーハウス外出中