おはようございます(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今朝は車も薄っすらと雪化粧  どうりで寒い訳だ(^^;
開けた玄関からすぐ逆戻り(笑)  少し着こんで寒さ対策して出直しでした(^.^)

コロナ対策しながら風邪もひかないように対策 対策(^.^)
ジプリのYouTube流しながら今日も会社の出入り口の除菌からスターティン 
ヽ(^。^)ノ

コロナウィルス噂も感染者数も広がるばかりで(^^;
早く終息して欲しいなぁ(>_<)  対策に終われる毎日に疲れも出てきたこの頃ダス(>_<)

除菌剤の詰め替えも数本ながら作ったんですが自分用の持ち歩き用と東京に行くという知人などにお裾分け(^.^)
東京は人口も多いですから貰って来ないようにお守りにアルコール除菌を1本(^.^)

小分け容器をもう少し買って来なきゃだな(*^_^*)
身近な人助けすることで自分の感染予防にもなりますからね(^.^)
『プレゼントして喜ばれて感染予防』いい意味で一石二鳥 (*^_^*)
カモメ

さて、今日も喜ばれる一日目指して頑張ります!(^^)!