こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/  本日第2弾(笑)

たて続けで知人がご来店(^.^)

知人の一人が86買おうかな?と言うので近くのトヨペットに置いてある黒の86を一緒に歩いて見て来ました(^_^)
29年式 MTで15,000Kmで車体価格220万円でしたね 新車だと乗り出しで350万位するらしいので買い得なのかな?
年を取ると楽しめるMTに乗りたくなる(笑)
手足は動かさないよりマメに動かした方が良いと言う発想もある(笑)
ブレーキとアクセルを踏み間違うこともない(^.^)

年を重ねると会話にも老後の話なんかも決まって出て来るようになりました(^^;
どんな生活がいいかとかこんな年の取り方が出来たらいいとか色々です
自分的にはまだまだ若いとは思っているんですけどね

同年代の方は今を見てるのかな? 私の周りのように老後の生き方を考えているのかな?
どうなんだろう???

ポツンと一軒家を好きで見てるんですけど買い物は不便でも楽しそうだなと思ってついつい目が釘付けです(^.^)
自給自足もいいなぁ〜(^.^)

自分と同じ年位の旧車を走らせるのも悪くない(*^_^*)
じじいになっても車好きはけっして変わらないだろう(笑)

壊れたらツナギ着てコツコツ直して乗ってるじじいもイカスでしょ(^_^)v
サーブ

髪丈が短いおばあちゃんが多いけど偶にお団子頭のおばあちゃんを見かけるとお洒落だなって思う(^.^)
手入れは髪が長いと大変だと思いますけど(^.^)
一度、遭遇して見たいポニーテール姿のおばあちゃん!
そんな方が居たらさぞ素敵だろうなぁ〜(^.^)

世の男性はフサフサ揺れる尻尾に何故か目が釘付け(^.^)
男性の好きな髪型ランキングがあれば上位に間違いなくランクインするかな?
ポニーテールが嫌いな男子に私は逢った事が無い! 
結び目の高さやポジションで雰囲気も大分変わり映えするポニーテール
個人的にも大好きですヽ(^。^)ノ
ポニーテール

車から老後にポニーテールと話も賑やかになりましたが楽しい年の取り方をしていきたいですね(^.^)