こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

雨も上がってお昼を迎えたこの時間 空色も良くなって来たなぁ〜(^.^)
青い空はやっぱりいいっ!

アルコール除菌用の小分け容器4個程ゲットして来ました(^_^)
さすがにまとめ買いは気が引けて50CCの容器を4個程!

早速、ブログ用に並べてると(笑)
いつもの光景 ノシ!ノシ! クンクン(^.^)  それも食べ物でないのだよ〜(笑)
DSC_66331 (4)
DSC_66331 (2)
DSC_66331 (3)
DSC_66331 (5)

早速、詰め替えて昨日差し入れ貰い過ぎた知人にお裾分け(^.^)
これから届けて来まーす(^^)/

4本追加で小分け出来たから困ってる知人がいたらプレゼントしてあげよう(^^)/

『自分の事が出来てはじめて人助けができる』 震災から9年経ちますが継続してる心掛けです(^.^)

中々、買えないと言っていたF君 1本寄せとくからブログ読んだら連絡頂戴(^.^)

2時くらいには会社に戻ってると思うよ(^^)/