こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/ 

一時 青かった空も重くなって空色もグレーになっちゃって雨も降って来た(^^;

グレーな奴はシロクロつけちゃうぞ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。 も終わっちゃいましたね!
パンダ!面白かったなぁ〜(^.^)

雨の中、ブログ読者のF君到着(^^)/
好物のシュークリームを差し入れてくれました(^.^)
DSC_66401

小分けしたアルコール除菌剤と物々交換みたいになっちゃいました(笑)
なんも、手ぶらで良いのに(^^;     ご馳走様です(^^)/  

当然、コロナの話になりマスクやアルコール除菌だけでなく体温計も売っていないとか(^^;
ええっ!  コロナ 色んな所に迷惑かけてますね (  ̄っ ̄)ムゥ
体温計 会社と自宅に1本ずつはあるから気にもしてなかった

昔は疲れすぎると熱を上げたりしてた時もあるんですけど(^^;
今は好きな事してる事もあってか(笑)
体温計使う事も無く、少し風邪っぽいかなと思ったら薬飲んで寝ちゃうので長引く事もなく(^.^)
体温計とは無縁な感じ(^.^)

コロナって37.5度が続くんでしたっけ? これだけアチコチ除菌してアルコールで口内洗浄しててかかるようなら なんとも言えねぇ〜 (T_T)


本日の業務も間もなく終了です
明日はお休みなのでジム・ビームで晩酌しながら映画を1本見ようかと思っています(^^)/

では皆さん F君お疲れ様でした ヽ(^。^)ノ