こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日は雲も少なく空は青い(^.^)
風の強さが少々気になる位ですね

車の洗車も終えいつもよりは早弁(^.^)
早弁と言えばいつものシーフードです(笑)

明日の祝日は雨・暴風になりそうなので晴れてる内に出来る事をこなさないとなぁ〜
暑くなったかと思えば急に冷える(^^;  この緩急には困ったもんだ(^.^)
大雨

もう3月も3分の2 経過です! 皆さんお変わりなく過ごしてらっしゃいますか?

アスキーハウスは本業の合間を見てはいつもの雑務整理生活(^.^)
相変わらす片付けから車の修理が主軸です(笑)
社内のレイアウトも荷物を整頓してもう少し使い勝手良くしたい所ですが手を回せてない感じです(^^;

暇なく動いてはいるんですけどねぇ〜 (^^;
やる事は多いけど要領が悪いのかなぁ〜 (T_T) 

さて、今日もピッチを上げて行動あるのみダス (*^_^*)

車検に備えてブレーキローターとブレーキパットの注文にFRPの材料の発注!
片付いてから物を発注すればいいんですけど毎回自分を煽ってる感じです(笑)

物が届く前にガレージに引き籠って感染予防のコロナ対策(笑)
お片付けから今日も始めちゃいます(^^)/