こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

綿埃と戦いながらお客様用の部屋と楽屋側のお掃除(^.^)
で、小休止のコーヒーブレイクしながらアスキーハウスの日常をブログに綴っています(^.^)

いやぁ〜意外に溜まってるもんです(^^;   見えない隅なんか特に(笑)
静電気でくっついてるのかな?と思わせる程(^^;
見える所は掃除はしやすいけど下や置いてる物をずらして見ると汚れも埃も意外に溜まってる(笑)
どこからやって来るんだか(^_^;)

アビリティーを使って汚れはゴシゴシ!
綺麗になると気持ちもいいもんですね(^.^) 物を寄せながら使わない物は断捨離!
その時、役に立ってるのが折畳コンテナダス(^_^)v
DSC_65581

要る! 要らない! 曖昧!と3つの折畳コンテナにサクサク小分け(^.^)

この方法が自分には合っているようで片付けも少し上達して来た感じです!

使い終われば畳んで重ねておけばスペースも取りません(^.^)
ゴミの日に向けて瓶や缶などの溜め置きに使っても良いかもしれないなぁ〜
汚れてもササっと洗えばいいですからね(^.^)

重ねが効くから他にも用途がありそうですね(^^)/

コロナ対策の内勤(^.^)  事務所も少し綺麗になりました(^^)/