こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

動くタイミングが少々変わってる アスキーハウスです(笑)
冬も終わりそうなこの時期に反射式ストーブ購入しました(^.^)

この時期だけどストーブ買ったよ!と話したら最近、衝動買いしてね?と先日、W君に言われました(^.^)
ウイルス対策にも欠かせない更なる加湿(^^)/  体調管理大事ダス(^.^)

そう高い買い物でもなく 上や下から出る物でなく形に残る物ダス(^_^)v
このタイミングで買うと冬も終盤 最終価格でお安い! 
電子着火式が良いとの事なのでネットより安かった反射式ストーブ此度購入!税込み1万円を割りました(^.^)
反射式ストーブ (6)

川反に1回飲みに行くこと考えればお釣りが来ちゃいますよ W君(^.^)
君も1台 加湿対策・災害対策にどうですか?(笑)

持っていた災害用の反射式ストーブは随分前にご臨終になってしまったので1台は持ってた方がいい点とエアコンやガス暖房だとどうしても乾燥気味になるので加湿器1台では厳しい(^^;
そこで暖も取れて加湿に使える反射式ストーブ(^.^)

5Lで約1日位持つのでファンヒーターより消費少ないかも! 1日8時間使用で1カ月50L位だからL80円で計算すると暖房費4,000円程 意外にコスパ高い感じですよね(^.^)

昨日の夜から使い始めましたが良い感じに加湿します(^.^)
水の確認しながら空焚きにならなようにだけ気を付けなければいけませんけどね!
反射式ストーブ (5)

災害対策に加湿対策! 1台持ってるとやっぱり便利です(^^)/

使ってみた結果ですが 使える(*^_^*)  
暖まりに時間はかかりますが試しにリビングに置いてみました
能力を超えた広さですが時間が経つと室温22℃ 湿度50%をキープ(^^)/
ファンヒーターやエアコンの様に風も出ないから埃も舞わない(笑)