こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

車や除雪機に釣りやコロナに刷毛塗り塗装と様々な所からのご来店ありがとうございます(^.^)
書くカテゴリーが多いと言う事は記事に一貫性もないと言う事ではありますけど(^^;

どのような形であっても検索して訪問して頂けるようになったと言う事は有り難い事です(*^_^*)

いらっしゃいませ(^^)/

今日は散髪もしてスッキリして来ました(^_^)

そんな今日の一コマ(^.^)

社長! 貰いに来た〜    おお! やっと媚薬取りに来たなぁ〜(^.^)
んだんだ! 媚薬 媚薬(^.^)

そんなやりとりをしながらアルコール除菌の小分け容器を取りに来たW君でした
(*^_^*)

そんな彼が店頭にディスプレーしてる私物のスナップオンの帽子を見て欲しいと叫んだ!
スナップオン キャップ

店頭に飾ってあるのは5・6年前に手に入れた物ですから同じ物はないにしろ今時期キャップがあるのかないのか電話して聞いてみる事に・・・・・

カタログを近々 届けて貰う事になったので届いたら彼に確認して貰う事にしました(^_^)

今日もこんな感じ(^.^)
記事だけ読むと不動産屋に全く見えませんよね(^^;

媚薬にスナップオンですから関連性もありません(T_T)

日々 こんな調子が多いですが気長に今後もお付き合い下さい(^^)/