こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

雲行きが怪しいと思って天気予報確認したら午後から雨マークが点灯してる(T_T)
え〜 外作業する気も失せるじゃん(>_<)
お片付けで出た木っ端や自宅のゴミの処分のしなくちゃいけないのに〜

新規貸駐車場の現場確認は済ませて来たからヨシとするか(^.^)

と思ったものの雨もポツポツ降ったり止んだりだったので処分して来ました(^_^)
そんなに量はなかったんだけどなぁ〜?40Kはあったようで468円取られました(^_^;)
捨てると気持ちもスペースもスッキリだすねっ!

使おうと思って取っていた収納用の4方枠の扉は棚作りをしている友人に有効利用して貰い事になりました(^.^)
捨てる前に連絡して良かった 良かった(*^_^*)

欅の食器棚は未だ貰い手もなく(T_T)
捨てるにはもったいないから欲しい人居ないかなと処分場の方にも聞いたんですけど大きすぎるなぁ!とご返信頂きました(>_<)
買えば高額 捨てるにも高額ダス(笑)  ガレージにリフトも入ったからそろそろ何とかしなきゃ!

欲しい方 居たら連絡下さい(^^)/
DSC_62441 (3)