こんにちは  本日、3弾目 (^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

収益物件の価格交渉依頼も入り、それにスナップオンのカタログを取りに来た知人が1名(^.^)
先日、収まったパワーリフトもついでに見て行きました(^.^)
タイヤチェンジャーを見て そんなのもあるの?って言ってました(笑)

ガレージが仕上がった際はモニターも吊るす予定だからゆっくり遊びに来てちょ(^.^)
YouTubeを楽しむ予定(^.^)

間もなく車も納車されるようで(^.^)
通勤が楽しくなると言ってました  最近、MTの86乗りのおっちゃんが増えてきたなぁ〜(*^_^*)
車好きの輪も広まるなぁ(^.^)  社内もワコーズやら車のおもちゃを置いてる車好きな不動産屋(*^_^*)
DSC_6714

後期モデルは随分良くなったみたいだから感化されて86買っちゃったりして(笑)

まっ! そんな事はないとは思いますが(^^;
その前に直さなきゃいけない車も多いですからね(>_<)

さて、16時を回りました これから少し自由時間 ヽ(^。^)ノ
空き時間がある事を喜んで良いのかわかりませんが(^^;

後半戦も後半戦! 車の修理に時間を当てちゃいます(*^_^*)
少しづつでも前進あるのみ(^.^)