こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

この時期、熱があっても無くても毎日体温管理してます(^.^)
不動産屋も接客業ですからね   アルコール除菌も毎日(^^;  
陽性から陰性になっても復活する場合もあるなんて報道されるから危機感もMAXだす(>_<)

まずは自分で出来る自己管理から・・・・・・
37度あったら出歩かず自宅でゆっくり様子を見て下さい(^^)/
TAIONKEIIMGL0139_TP_V

38.5度あったら人や物に触れないようにしてまずは病院へ
TAIONIMGL0184_TP_V

40度越えは確実にヤバイ!
コロナの可能性大(>_<)  直近の行動を思い出し すぐさま検査ダス!
TAIONIMGL0227_TP_V

身近な方にアルコール除菌やマスクを提供しながら早1カ月が過ぎようとしています(>_<)
ぜんぜん収まりが見えない感じですね(>_<)

使い捨てマスクも洗って使ってる方も多いみたい(>_<)
マスクをお裾分けする際は包帯をカットするかガーゼを内側に入れて少しでも長持ちさせて下さいとお願いして来た感じです(^^;

身近な人間にはアルコール除菌も持たせて自己防衛!
安全確保するには身の回りからって感じです(^.^)

まずは毎日の体温管理から始めましょう(^^)/
1人がみんなの為に みんなが一人の為に・・・・・・