こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

空にはモコモコっと浮かんだ雲が沢山(^.^) 
昨日より風もなく気温も5度上昇して最高気温12度 少しは過ごしやすくなりましたね(^.^)

写真はカーポートの打ち合わせを終えて会社への戻り道(^.^)
桜はまだ咲く気配はないですね
DSC_6755

今日、緊急事態宣言が出されるんじゃないかと「東京脱出」ハッシュタグで拡散されてるらしい(>_<) 新たなクラスターが地方へなんてネットニュースになってましたね(T_T)
おいおい(^_^;)

秋田でも感染者が11人 全て地方からの流入ダス(T_T)
頼むからもう増えないでくれ〜(>_<)  と願うばかり<(_ _)>

まずは毎日の体温管理から 秋田に来るなら体温確認してからにしてくれ〜