こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

昨日の夜は月も出て(^.^)
久しぶりにいつものクーラ―ボックスによっこらしょと腰を下ろし(^。^)y-.。o○ 
  
その時の写真がこちら  月も丸い丸い(^.^)
明日は晴れるかな? コロナも早く収まってくれないかなぁ〜!なんて思いながら月を眺めてました(^.^)
DSC_6762

今日は今の所 静かな空(^.^)  空も重くなって来たからもうそろそろ雨降るかな?
雑務に追われながらお休みを予定通り外出せずに過ごしています(^.^)

我が家のにゃんこはまだぬるま湯(^.^)
冷たい水より温かい方が良いみたいで蛇口を開ける音につられニャーとおねだり(笑)
DSC_6741

君は猫舌でなかったのかい?(^.^)