こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

この陽気につられ会社前のプランターと駐車場のプランターの芝桜も蕾から花開く物が出て来ました(^_^)
毎年、白色から咲いて他の色が開花行きます!
株も少し大きくなってボリュームも出てきましたから満開が楽しみ(^.^)

オイルの香りに錆落としなど車にハマってますが、花も好きだったりするアスキーハウス(^.^)
汚れ物と綺麗な物! 真逆な感じですが(*^_^*)
DSC_6775
1年で枯れてしまう花から強い芝桜に植え替えて上の写真のパーキングスペースの芝桜は2年目?
下の芝桜は3年目? プランターもふっくらして来ました(^.^)
花が咲けば玄関先も明るくなる予定(*^_^*)
DSC_6776

芝桜満開まであと少し(^.^)