こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/ 

あ〜〜と自然にこぼれる声 両手を上げて背筋を伸ばす\(^o^)/
書類の整理も前進しました(^.^)

あくびも連発 何だか急に眠くなってきた(笑)
イカン イカン! シャワーでも浴びて次なる行動を・・・・・

家の用事を済ませ 再び会社に出勤!
アスキーハウス 窓掃除

ゆっくり休みたい気持ちと片付けとで葛藤(^^;
動かないと何事も進まないだろって事で社内のお片付け再始動することにしました(^^;
もう少し快適に作業が出来る空間造りを(^.^)
日々 ちょこまかと動き回る癖がつき じっとしてるのが苦手になったのかも(笑)

YouTubeで好きな曲を音量高めで聴きながらハッスル ハッスル(^.^)

休日ではありますが電話もそれなりにありました
週末お休みの方は平日仕事してますもんね(^.^)

さて、もう一踏ん張りしますかね(^.^)