こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

コロナの勢力も中々収まらない感じですね(>_<)
アスキーハウスも毎日の検温から始まって出入り口の消毒と部屋の加湿に追われてます(^^;

皆さんも似たり寄ったりの生活かな(^_^;)  疲れも溜まってきますね(^.^)

昨日は早めに切り上げ映画でも見ようかとⅾTVを検索!
あらっ! 懐かしい東京ラブストリーやってるじゃないの(*^_^*)
カンチとリカを29年の時を超えて見る事にしました(^.^)
東京タワー

携帯も高額で今の様に普及していないからドラマにもポケベルが出てきます
連絡を取ると言ったら家電(^.^)    今じゃ考えられないですね(^.^)
後5分で着きます!とか今の様に連絡つかない時代でしたから遅刻すると大変(^^;
今見るとある意味 新鮮ですね(*^_^*)  この頃の昭和の恋愛ってこんな感じでしたね(^.^)

29年前って皆さん 何してました?

長編につき眼鏡を掛けたまんま寝ちゃって朝眼鏡を探すと寝相が良かったのか
(^_^;)
フレームがポキッと折れてました(T_T)  何ともまぁ 悲しい朝を迎えました(>_<)

古い眼鏡を引っ張り出して本日は対応(^^;  眼鏡 新調してこないとなぁ(>_<)

今日の夜、記憶に残っている所から東京ラブストリーを最終話まで見る予定です
(^^)/

2020・4月から29年の時を経て新しいキャストで東京ラブストリーがスタートするようです(^.^)
現代版 カンチとリカ ちょっと気になりますね(^.^)