こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

最近、県外ナンバーの車多くね?と知人から話が出た本日!
まじっすか(;^ω^)
近場位にしか出かけないから私はあまり見かけないけど?

入県に秋田は何もしてないのかな? だとしたら相変わらず対応が遅い(;^ω^)
『秋田は人も少ないから郡部は歩いてる人がそもそも少ない』と言った知事発言が効いて県外ナンバーが増えてるとしたら こりゃまた大変ダス!
山形の様に検温対策でもすればいいのに(^^;  ぞろぞろ入って来てからでは遅い!
渋滞 
モラルのベクトルが揃えば終息も早いと思うんですけど残念な感じですね(>_<)
感染者が増えなきゃいいけど(^^;

出来るだけ出かけず アルコール除菌にマスクに手洗いなど徹底しているのに人がどんどん入って来る町づくりだと意味がないですよね!

締めてる飲食店に泥棒が入ったなんてニュースも出てきたから締めてる飲食店の方 金目の物はお店に置かないようにして下さいね!
しかし、とんでもねぇ奴もいるな(≧ヘ≦) ムゥ

震災の時と変わらねぇ〜(>_<)
大変な時に更に人に追い打ちをかける 自分の事しか考えない奴 (≧ヘ≦) ムゥ

ホント 考えられん(T_T)  早く捕まって欲しいっす!