こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/
雲色は今一ながら雨も上がって空も明るくなりましたね(^.^)
朝、ダダ下がりだった気持ちも少し軽くなりました
今日は障害者の方の賃貸ご案内してきましたよ(^.^)
ご案内前にお部屋のアルコール除菌! 念には念を(^.^)
不動産屋も事前に連絡貰って ご案内する事が今後増えて行くかもしれないですね!
さて、病院関係も大変と言う事でどれどれ?と家の薬箱を開けるとほどんど入っていない(>_<)
カットバンと虫刺され薬と包帯2本しか入ってねっ(T_T)
普段 薬を飲む事もないから期限切れてそう言えば捨てたんだっけ(笑)

これだば駄目だって事で少しでもコロナ対策 ツルハに行って常備薬揃えて来ました(^_^)
定員さんに教えて貰いながら免疫力を高める整腸剤から解熱剤に胃薬に目薬まで!

これで少しは安心を買えた感じです(*^_^*)
ビタミン剤は普段から飲んでるんですけど医薬品はあった方がいいですね(^.^)
もう少し早めに気付くべきでした 反省 反省(^^;
皆さんも お家の薬箱確認して見て下さいね(^.^)
消費期限が切れているかもしれませんよ!