こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

世のとっちゃん達 マスクしようよ!
スーパーへ買い出しに行ったんですけどマスクをして無い方もポツポツと(^^;
もちろん見かけた時は近づかないようにしてます(^.^)
休みの方も増えたのか平日も休日も大差ない感じになりましたね(T_T)

マスクを着けていないお客さんの入場をお断りしてる所や予約対応のお店も出て来てる中、スーパーは大丈夫なのかと心配しちゃいます
確かにマスク不足 持ち合わせてない方もいらっしゃるでしょうが本気で何とかしようと思えば今なら高くても買えるはず!  ネットでも沢山出てますしね(^.^)

めんどくせぇ〜 まぁ〜いいっか!なんて言ってる場合ではない(;^ω^)
人のいる場所ではマスクの着用を!
mask313458A7419_TP_V

コロナに本気で向き合ってる人とそうで無い方の格差まだまだあるようです(>_<)
身近に感染者が出て初めて知る辛さなのかな?

予防してても貰う事もあると思いますが今マスクをする事は、知らない内に感染していた場合人にうつさない為でもあると思うので皆さん お出かけの際は是非マスクの着用を!