こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日もまた『さんびしなぁ』(^^;
明日は少し暖かくなってくれればいいなぁ〜

コロナ緊急事態宣言 大型連休のお休み初日!
DSC_6831

お客さんの所へ 本日からお休みに入ったのでご挨拶を兼ねお茶菓子とアルコール除菌にマスクを届けてきました(^.^)

久しぶりに行ったら通り過ぎちゃって迷子になっちゃいました(笑)
お客さんに迷子になっちゃってって電話したら表通りまで出て待っててくれました
(*^_^*)
寒い所難儀かけちゃいました(^^;

その帰り道、茨島の貸駐車場の大家さんから連絡入ったので立ち寄って今戻って来たところです
駐車場の大家さんも大の車好き(^.^) 何やかんや車の話で盛り上がり1時間位お邪魔してました(*^_^*)

これから遅めの昼食を取ったら自由時間に移行ダス(^.^)
さて、何しようかな?
外は寒いし 買い物客も沢山いそうだし こりゃ素直に家の片付けでもしてた方がいいかな(^.^)
大分散らかってきたような気もするし(笑)

皆さん いかがお過ごしですか?