こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日の秋田市は晴れと曇りが半々位ですね

行きつけのコンビニローソンまでタバコを買いに少し出かけて来ましたけど近くのスーパーやホームセンターなどは車も多かった(^^;
昨日から大型連休に入ったからなのかなぁ?

いずれにしても3密避けてこの連休、感染者が出ない事を祈りたい(^.^)

いつも売り切れていて中々買えなかった ちょっと高級なコンビニのおにぎり『のどぐろ』(^.^)
今日、初めて買えました  プチ贅沢と買えた小さな喜び (*^_^*)
コンビニのおにぎりも高級な素材増えましたね
DSC_6854

釣りはするけど『ノドグロ』は未だ釣った事がないんです(^^;
ノドグロ食べるのもこのおにぎりが初めて(^.^)

磯釣りがメインで船釣りも電気少々と流し釣りって感じですからテリやタラなどの深場釣りは数える位(^^;
機会があれば挑戦してみようかな(^.^) そうそう簡単に釣れないようですけど(^^;

緊急事態宣言も延長なんて話もありますが休日も6日目に入りました(^.^)

昨日、問い合わせ頂いた土地に早速買付が入ったので売主さんと若干交渉です
(^.^)
Sさん ご返事は少々お待ちください(^^)/

お店は締めてるけど電話対応だけはこの連休中も行っています(^.^)

さて、そろそろ釣りの準備でも少し進めておくかな(*^_^*)