こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日で引渡しの臨時で貸して貰っていた駐車場の確認に向かった時、右折禁止だったらしく(^^;
違反切符切られると言う悲しい結果に(>_<) 
大人しくステイホームしてれば良かったかな(^.^)

残念ながら次回はゴールド免許 更新にならず(T_T)
コロナで騒がれていても取り締まりはキッチリ行われてますね(笑)
減点2点 反則金7,000円でした(T_T)
DSC_6857

臨時駐車場は綺麗に原状回復され枝木のゴミも片付けてくれてたから良かった
(*^_^*)
貸主さんにも現地から電話でご連絡!

こう言う物はすぐに収めて気持ちを切り替え厄払いダス(^.^) 標識はキッチリ見ないとですね!
皆さんも お気をつけて(^^)/

中古住宅の売却を考えている方が居るとご紹介頂いたので現地に出向きお話しを伺って来ましたよ(^_^)
良いご返事が頂けたらご紹介したいと思います(*^_^*)

さて、本日も後半戦(^.^)
各方面への連絡業務も完了したので釣り道具の準備 再開ですヽ(^。^)ノ