おはようございます(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/ 

今日は暖かい陽気ですね(^.^)

ツナギスタイルでお仕事中のアスキーハウス(笑)
干渉してるマフラーの応急処置もしなくちゃ!
こんな感じで色んな事 こなしちゃいます(^^)v
アスキーハウス 窓掃除

午前中、アパート賃貸の契約書も届き 土地改良区の道路使用許可も出たので買付頂いてた住宅屋さんに写しを届けた後、アパートの鍵のスペアーキー作成完了(^^)/
夕方、書類を届けに県南へ行く予定だけど午後から来客1件 間に合うかな(^^;
一応、ずれるといけないから前もって連絡しておこっ(^.^)

横手の売地もきっと草伸びてるだろうなぁ〜(T_T)
2回走るより1回で済ませたい所だけど そうもいかない(^^;

昨日14日、政府の発表で緊急事態宣言が条件付きもあるようですが39県解除に
(*^_^*)
4月16日に全国一斉 緊急事態宣言に拡大されて約1カ月
この1カ月で状況は色々と変化!
流れが止まるってこうなるんだな!って改めて実感(^_^;)
自粛で生産がストップしたり輸入が困難になったり、日本も含めて各国の考え方も見えた感じですね(^.^)
マスクも安くなって来たし終息も見えて来たのかな?
第2波 第3波も来るなんて話もあるけど・・・・・・

政府は5月21日に改めて解除の可否を決めるようですね

毎日の検温にアルコール除菌生活 解除が見えても暫くは続けようと思います(^.^)
いつまた ぶり返すとも分かりませんから 念には念を(^.^)

アベノマスクは解除されても届かないですね(T_T)