こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

車の打ち合わせで来店してくれたO君
マスクとジップロックを届けてくれました(^.^)   ありがとう(^^)/
DSC_6918

帰る際、タイヤ交換自分でやったんですけど運転すると音がするって言うので、もしやナット緩んでる?と思いトルクレンチ持ち出して回して見ると見事に回る回る(笑)
緩んでるけど(^^;  って言ったら社長!  運転席側のナット1個取れてる(^^;  だって(笑)  おいおい! それはヤバいだろ(^^;

事故に繋がるから笑ってる場合ではないんですけどね
O君 立ち寄って良かったね(^.^)

紛失したナットは丁度ストックがあったので装着!
あのまま走ってたらタイヤ外れて飛んで行ってたんでないかな(^^;

ついでに汚れたヘッドライトもポリッシングしてあげました(*^_^*)
もう少し時間があれば更に綺麗に出来たと思うけど来店した時からしたら明るくなって本人も喜んでるから まっ! 良いかっ! (^.^)

一回り走って来て貰ったらハンドルも軽くなりましたと本人談(^.^) あれだとかなりハンドルもブレてただろうな(笑)

自分でタイヤ交換された方 ハンドルに違和感があったら締め直しをお勧めします(*^_^*)