こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

昨日の夜は星もチラホラと(^.^)
今晩も空に浮かぶかな?
アスキーハウス

午後からの来客対応も終え 売地の件で知人業者と連絡も完了(^^)/

本日、向かう予定だった県南!
来週に変更して貰い(^.^)  横手の売地の草刈りを済ませてから訪問する事にしました(^.^)
良かったぁ〜  一度に済ませる事が出来て(*^_^*)

さて、時間が空いたから これからマフラー修理に向かいます(^.^)
眠気も襲ってくるこの時間  夜更かしも程々にしないとなぁ〜(笑)

頭が疲れた時はアニメ映画に限るだろって名探偵コナンシリーズ2本続けて鑑賞(^.^)
目を閉じるとコナンがサッカーボール蹴ってる(笑)
頭の疲れは飛んだようだが完全に洗脳されてる感じ(^.^) 

さて、日は長くなったけど明るい内に下に潜って さっさとマフラー直しちゃおう
(*^_^*)