おはようございます(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今朝の空模様は?  ううう〜  曇ってて体感温度も低め(>_<)
本日はスピッツの楽曲を流しならOPEN(^.^)

5月だと言うのに気温が安定しない(^^; 皆さん 風邪をお引きにならないように(^.^)

今日は我が家の猫のお話しを(^.^)

昨日の夜、ペットボトルの水を箱から出して冷蔵庫に移してる間にスッポリ(笑)
なんだぁ〜  また入っちゃったのかぁ〜   ホント好きだな段ボール箱(^^;
暫く その箱はそのままにしておいてあげる(*^_^*)
DSC_6927

見て見てと言いたげに買主を見上げる我が家のニャンコでありました(^.^)

この5月で12歳になりました まだまだ元気(^^)/
シャムとのあいのこ(^.^)   長生きしてくれよ(*^_^*)

最近、ゆっくり遊んであげる時間もなくなったなぁ・・・・・・
なんだかんだ休日も会社に出てる事も多くなったから今度のお休みは久しぶりに会社に連れて来て一緒に居る時間を増やしてあげようかな(^.^)