こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日の秋田市内は一段と冷える 最低気温6度(^^;  最高気温12度
寒いですよね(^^;
今日の休日は猫に起こされ起床!   お腹空いてたみたいです(^.^)

この天気ですし何処にも出かける気になれないから会社で雑務を進めようかなと(^.^)
今回は久しぶりにニャンコ同伴 今回で連れて来るの3回目かな?
今回も準備を整えてから  いざ抱っこされながら入場(^.^)

猫のプチ旅(*^_^*)

トイレの確認はくるりと回って終わったご様子(^.^)
DSC_6941
DSC_6942

猫の記憶力って 果たしてどうなんだろ?
今日で3回目の来店だけど一通り 調査してる感じです(^.^)

腰を低くしてノシノシって感じではないから少しは記憶があるような? ないような? 感じです(*^_^*)

ニャオンっていつもより鳴いていたけど 少しは慣れてパソコンに向かってる買主をじーっと見てる(^.^)
気付いてもらうのが嬉しいのか 名前を呼ぶとリラックスして前足をペロペロ お耳をカイカイ(笑)
DSC_6945
DSC_6946
DSC_6943

今日のアスキーハウスはこんな感じで猫と過ごしています ヽ(^。^)ノ
猫 アルバムも1ページ増えました(*^_^*)