こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/      本日第2弾(^.^)

鬼滅の刃ってやっぱり人気あるんだなぁ〜(^.^)
知ってる人も多いようです!
ブログアップして間もなく その塗り絵が欲しいと友人がらLINE来てた(笑)

印刷しときます(^.^)

今日は懐メロ聴きながら午前中出かけた後は終日内勤予定(^.^)
その前に腹ごしらえダス(*^_^*)
無性に吉野家の牛丼食べたくなってきた(笑)
テイクアウトして会社で食べることに!

それにしても牛丼買いに行ったら外気温24度もありましたよ(^.^)
温度も前日比8度アップ!  体壊すって(^^;  
DSC_6999

吉野家の米も好みダス(^.^)  ふと食べたくなる牛丼(笑)

内勤で疲れたらプランターの花とポストにデコる猫グッズでも探しに行ってみようかな?
花と猫グッズの旅〜みたいな(^^;

さて、ささっと食べ終えて(^。^)y-.。o○したら午後の部 内勤再開(^^)/

知人に欲しいと依頼された鬼滅の刃の塗り絵も各2部プリントアウトしたし、頑張ろっ!