こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日も暑かったですね(^^;)
昨日の夜、頂いたお菓子をポリポリしながら映画鑑賞(^^)/
休日の朝はゆっくりスタート!

知人からスバル360今来れば見れるよ!って連絡貰ったので行かない手はない(笑)
車好きですからね(^.^)  出発進行!

あらっ! 家を出て間もなく13号線 左側の車線進まず(^^;) 
暫く 日曜でマック渋滞な事に気付きませんでしたよ(>_<)

最後尾の方 お知らせ用に高速渋滞同様ハザード点灯お願いします<(_ _)>
手前のオートバックの出入り口を塞いで並んでいたからオートバックスさんも大変そう(^_^;)
並ぶにしても出入り口は開けて並びましょうね(^.^)

マック渋滞抜けて現地到着(^.^)

スバル360って言ってたからてっきり、てんとう虫だと思っていたらスバルR2でした(^.^)
こちらもレアな一台! てんとう虫より見かける事が少ないかも!
私も実車見たの今回が初めてです(*^-^*)  私と同い年位かもしれませんね(^.^)

エンジンは1発始動 w(゚o゚)w オオー!
まだ少し手を入れる必要があるようですが古き昭和の車がこうして現存してる事が嬉しく思います

部品の調達はなんとかなってるらしいです  ヘッドライトはリレー入れて対応してました(^.^)
では旧車スバルR2ってこんな車でした(*^-^*)
DSC_7006 - コピー
DSC_7004 - コピー
DSC_7002

フロントトランクルーム(^.^)
DSC_7012

この泥除け オリジナルかな?   字体が古そうだけど・・・・・・
DSC_7003

インパネ周り シンプルですね(^.^) 
DSC_7008
DSC_7013

車両重量480KG さすがに軽いですね(^.^)
今の軽自動車の半分位ですね
DSC_7014 - コピー

外装は当時の色のままのようでクロームメッキや塗装に年式なりの痛みは出てましたが内装は綺麗な1台でした(^.^)

これからもオーナーさんが大事に乗られて行く事でしょう(*^^*)