おはようございます(^.^) 

今日は雲も見えない晴天ですね

緊急事態宣言が解除になってもコロナ対策 出入り口の除菌にプランターの水やりは欠かせません(^.^)

OPEN前 営業中よりボリュームを上げて好きな音楽流しながらモチベーション対策してるアスキーハウス代表のNARIです(^^)/
DSC_7023

それにしてもいい天気ですね(^.^)

この週末、釣りに出かける人も多いのかな? 渡船屋さんの応援と釣り人のお役に立てればと始めた『男鹿 釣果報告』も1年半経過!
この季節になるとアクセスが増えて不動産屋のブログと言うより釣りブログになってますが(^.^)
今日も加茂漁港には沢山の車が集まってる(^.^)
自分も行きたいな 魚つり 
cam05_202005300800

釣りは無理でも海に行って気分転換しながら足りてないであろうビタミンDも補給してカルシウム補強したいなぁ〜(^.^)
単に海に行きたいだけだろ! 正解(^.^) 自分にツッコミ入れて気を紛らわしてみる(笑)

そろそろ暑くなってきたからタッパで角氷作っておかなきゃなっ(^.^)
ベンチ代わりになってたクーラ―ボックス そろそろ使う季節になってきました(笑)

キンキンに冷えた飲み物が美味しい季節(*^_^*)

さて、本日のOPENの時間が近づいて来ました(^_^)
DSC_6268

本日も宜しくお願いします (*^_^*)