こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

雲の隙間から青空ものぞいて気温も少し上昇(^_^)
予定の昼食を取らず土地探しの旅に行って来ました
2カ所ほど 候補地を見つけて来ました(^_^)

ここからがスタートになります(^.^)  果たして良い流れに乗れるかな?
依頼者には途中経過報告!を入れましたが過度な期待は形になるまでさせないようにしつつ動かなきゃ(^.^)

久しぶりに上州屋に立ち寄って来ました(^_^)
店内に居てもマスクは暑いと言ってたのでマスクにスース―して気持ち良くなる媚薬を噴きかけてきてあげました(笑)

キスが釣れてるようで仕掛けの棚が売れてスカスカ状態
秋田の海も今年はキスが好調の様ですね  ちょうどジャリメも入荷してましたよ!
DSC_2388

磯釣りに行く前にキス釣りもいいかもしれないな(^.^)
天ぷら食べたいし(#^^#)   もうキスが釣れる時期になりましたかぁ〜(^.^)

ん? そう言えば明日、休みだし行けるっちゃ行けるか? 
毎日ちょこまかと動いているから曜日感覚も分からなくなりがち(^^;  

ボケるには まだ早い筈(笑)