こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(*^_^*)

今日の秋田市内もあっちっち(^^;

いつもと変わらずプランターへの水やりと会社周りの水撒きからスターティン(^^)/
会社前からの空模様はいい青空(*^_^*)
DSC_7124

この度、会社に設置してるワンコインの自動販売機を撤去する事になりました
<(_ _)>
6月26日の夕方 撤去するまでは今まで通りワンコインで販売してますので、近くを通った時にでも是非 ご利用ください(^^)/
DSC_7123

思い起こせば一昨年、御所野のフレスポで暑い中、一生懸命補充してるあんちゃんが居たので声を掛けた事が設置の始まりでした(^.^)

向かいの自動車学校からサントリーの自動販売機が撤去されてたので、サントリーBOSS機を設置!
知人やお客さんが来た時もお安く飲める様にと始めたオール30円引き(^.^)
利益より電気代の方が高くついてたかも(笑)
それでも横にあるって事で釣りに出かける時や現場に出かける時など随分楽させてもらいました(^.^)

数もあまり出ないですし補充も大変なようで、今回撤去することになりました(T_T)
残念な所もありますが仕方ないですね(^^;