おはようございます(^.^) 

今日もいい天気(^.^)

気温も上昇して26度まで上がるようですよ(^^)/
アスキーハウス代表のNARIです(*^_^*)

昨日の休日は連絡貰ったアパートのトイレの不具合確認!
設備屋さんに同行して貰ってウォッシュレット使える様になりました(^.^)  メデタシ メデタシ(*^_^*)

意外に大変だったのが高圧使っての土間掃除(^^;  格闘時間4時間強!
風で砂も運ばれてるは(^^;  ブロックにもコケ(^^;  高圧使ってもコケ汚れや砂を洗い流すのに結構な時間がかかってしまった(>_<)
DSC_7050

作業途中ですが頑張ってれば明るさを取り戻して来ましたよ(^_^)
年に1・2回だから汚れも溜まる(笑)
DSC_7051

サクサク終わって次に取り掛かれると思っていたんですが、飛んできた葉っぱも集めたらそれなりの量に(^^;
タイヤや荷物も寄せたりしながらの作業 足腰にもガタが来る(笑)
少しは痩せたか? んなはずないか(*^_^*)

物置も近い内に塗らないダメかな? 錆が目立ってきました(^^;

高圧作業スペースまだ残ってるし(^^;  塗装作業も増えた(^^;
プライベートの宿題がこうして増えて行く(笑)