こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(*^_^*)

今日の夕方からW君のオイル交換! ドレンボルトの準備がないから抜くなら上から(^.^)
ホースが無事入ったのでスコスコ ポンプを動かして抜いて行きます(*^_^*)
そんな道具もあるの?  うん! あるよ(^.^)
不思議そうにしてたからポンプ 動かしてみーって本人にも手伝って貰いました 
重いね? そっかぁ? 何事も経験ダス(笑)
4.2・3Lは上から抜けました(^.^)  元々ゲージのアッパーレベルを越えてたので今回は4L注入で良い感じに収まりました(*^_^*)  入れ過ぎも良くない!

7000KM 走行したオイルは結構汚れてましたね(^^;
今回はSUNOCOオイルを使います  スヴェルトユーロ!
ポルシェやアウディ・BMWなどにも使えるオイルです(^.^)
DSC_65421 (4)

オイル交換を終えて本人に一言!  敏感な方は違いが分かるけどザッパな方は違いが分からないかも!とひと回り走って来て貰いました(^.^)

違いに気付いてくれたようですね ( ̄ー ̄)ニヤリ   
どんなオイルも交換したては意外にわかるけどその感覚が持続するオイルはそれなりにお高い(^.^)

1000K位走ったらチェックするからまた車持って来て!と伝え その足で二人で近々行く磯釣りに向けドジャースまでドライブ! コマセとオキアミその他購入してきました(^.^)
私は本日2度目のドジャースでしたけど(笑)

今日はメイトセール3%引きでした(^.^)