こんにちは(^.^)    今日も暑い一日でしたね(^^;
アスキーハウス代表のNARIです(^.^)
DSC_7023

午前中、売地のブロック積みの打ち合わせをしてその後、別件で土建屋さんと打ち合わせ(^.^)

そこから内勤少々(^.^)
出かけついでに先程、全日秋田県本部に今年の年会費を収めて来ました(^_^)

丁度お茶をご馳走になってる所に本部長登場!
明後日行く 釣りの話で盛り上がって帰って来た所です
今年の『彩釣会』の行方はどうなるかな? 年々磯釣りの釣行回数も減って来てる感じだし(^^;
ビジターメンバーとのキス釣りなども入ってる(^.^)

今日は定時に上がって釣りの準備しなきゃ(^.^)
買ったガン玉もケースに入れてっと(*^_^*)
今度は忘れ物がないようにしておかないと(笑)

W君はスプール間に合ったみたいだし、天気予報通りなら雨にも当たらない感じ!
後は風が強くない事を祈って水分補給対応(^.^)   
飲み物は凍らせておかないと!