こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

DSC_7023

今日は程良い暑さですね(^.^)
早朝から親父さんと一緒にキス釣りでもして来ると言っていた我が彩釣会ビジターメンバーのU君!

ならば冷たい飲み物二人分持ってキス釣りしてる向浜へ差し入れに行って来ました(^_^)
釣り人も沢山いらっしゃる(^.^)  
DSC_7099
DSC_7098

おっ! いたいた(^.^)
あれっ! 親父さんは?  足痛いとかで一人で来てら(笑)
それなりに人もいるね? って聞いたらこれでも少なくなったと言ってた  これで少なくなったのか(^^;

では、まんず! ひゃっこい飲み物でも飲めぇ〜(^^)/  
ひゃっこい飲み物飲みながら海を眺めてるだけでも心地いい(^.^)
DSC_7101

全体的にあまり釣れていないようでしたが、それでもポツポツと6匹程釣ってました(^.^)  

隣の釣り人が変わった物を釣り上げてこれ何だろ?って持ってきました(^.^)
貝じゃん(笑)  餌食べてるし(笑)
DSC_7102

仕掛けが違うのか?  その後ホウボウも釣ってました(^.^)
サーフでホウボウ釣れるんですね!

少ない餌代でゆっくり海を眺めながらの釣りもいいもんです!
来週のお休みはキス釣りしてみっかな(*^_^*)