こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表の NARIです(^^)/

この時間 空模様は現状維持プラス
明日の朝まで空は持ちこたえてくれそうですね(^.^)
DSC_7023

外から先程会社に戻り、これから昨日の続きを試みようかと(^▽^;) 
除雪機の格納庫製作ダス(^.^)
小屋の製作も残っているので足りない材料の拾い出しも再度しなければなりません(T_T)
何時になったら完成するんだ?と周りからお声がけも頂いております(笑)
しかし、全然進んでいない(^^;    小屋も車の修理も(笑)

仕事の合間と今度の水曜定休を使って小屋は少し形にしたいと思っています(^.^)
梅雨入りしたら外仕事ができなくなっちゃいますしね(^^;

本日の業務も残すところ あと少し(^.^)
さて、日が落ちるまで製作少し頑張ってみよっかな!

止まない雨も明けない夜も無い! 継続してやれば形は見えて来るはず(*^_^*)
何事も継続する事が鍵を握っていますね(^^;