こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです (^^)/
今日はF君が2柱リフトを取り入れたガレージプランを持って来店(^.^)
F君 頑張りましたね(*^_^*)
本格的なガレージは費用もかかるから、中々、そこまで費用をかけるお客さんも残念ながら居ない(T_T)
リフトのデモブース作ったり排気ガス排出システムの代理店やWAKO'S・SUNOCOさんのオイルの取扱いなど不動産屋と言いながらもガレージ色が強い感じ!

こんな感じなので車屋さんに間違われる事も多いんですが(^^; 手の利く不動産屋ってことで(*^_^*)
14年目のアスキーハウス 仁井田に移転して自分の夢を形にしたオフィスとなっております(*^_^*)
道具があればこそ自分の時間に合わせて使えちゃう(^.^)
最近はガレージもまた荷物で溢れて来ちゃいましたけど(笑)
こんな不動産屋なんで車に関するお手伝いも少しは出来てる感じです(^_^)v
重整備などは知り合いの車屋を直接ご紹介(^.^)
皆さん! 暑くなってきたこの頃(^^; 車のエアコンが冷えない方 試しにガスの補充してみませんか?
カーエアコン ガス缶 セール中です(^^)/
注入ホースもありますので良かったら是非 ご利用ください(^^)/
