こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

只今帰還(*^_^*)
横手の売地は草ボウボウ 木は太くなってる(笑) 
看板回りはツタも絡まって草刈りも大変でした(^^;  知人が木は切っておいてあげるよ!と言ってくれてたんですがまんま残ってた(T_T)   おーいっ!
DSC_7134

総面積300坪 まずは道路端だけでも綺麗にしなくちゃと格闘してきました!
太くなった木を伐採するべく持って行ったチェンソー 現場でエンジン掛からず(T_T)
持って行く前に確認するべきだった(>_<)

まぁ 伸びてるもんだから2段刈(^^;   面積が全然進んで行かない(笑) 
一生懸命草刈りしてるとお向かいさんからスポーツドリンクとビタミンCの飴の差し入れ貰いました(^.^)     有難うございました(*^_^*)
後ろは草刈りで終わるレベルなのか?と思う位の高さと量(笑)
DSC_7137

前の方が綺麗になった所で、丁度近くにいると言ってた知り合いと現場で落合、暫しお話しして帰って来ました(^.^)

明日はチェンソーの修理確定ダス! 直ったら木をジェイソンの如くやっつけなければ(^.^)

では 皆さん お疲れ様でした(^.^)