こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです (*^_^*)

今日はやけに蒸れる(^^;
DSC_7023

雨予報も今日は少し小雨が降った位で秋田市内は落ち着いてる(^.^)

長崎 五島列島は50年ぶり位の大雨に現在見舞われてるようですが、徐々に北上して来るのかな?
秋田市内も暫く雨マーク点灯してますしね(^^;

今日は主に電話でのやり取りが多く比較的に時間の融通も利いてる感じ(^.^)
こんな日は、買い出し行ったりと時間の有効利用してます!

残り少ないアロマの詰め替えをいつものツルハ仁井田店に買いに行ったら、棚から外れてる(^^;
アロマも暑い時期に合わせて衣替えなのかな? レモン系の香りしか残っていなかった(>_<)

店員さんに四方確認して貰ったら楢山店に在庫があるとの事だったので買いに行って来ました(^_^)
次回からは仁井田店で発注を入れて購入して行く形になりました

手に入れやすい今の市販品のアロマにやっとたどり着いたので、新しい香りを探すのもね(^.^)
こちらが気に入って暫く使ってるアロマ 『ラベンダー イランイラン』(^_^)v
DSC_7159

購入帰りにいつものコンビニに行くと見慣れた顔が(^.^)

あれっ! おやじさん! 珍しいとこで会うね! 釣りメンバーであり同業者のW君のお父さんでした(^.^)
土地の打ち合わせの帰りだった模様! 今日仕事?って聞かれたから仕事だよ!って答えたら車屋さんみたいだな!だって(笑)
息子は見慣れていても(笑) スナップオンのエプロン下げてれば、とても不動産の仕事してる様におやじさんには見えなかったようです(^^;

こんな不動産です(*^_^*)

会社の自動販売機は明日 いよいよ撤収ダス!