こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日はもう少し風があれば過ごしやすい感じですね(^^;   湿度が高すぎる(^^;

本日もツナギスタイルのアスキーハウス(^.^)
長年着こんだツナギですが、いよいよ穴が開いちゃった(笑)
ジーンズならまだしもツナギでこれはヤバいでしょ(^.^)
DSC_7175

もう少し頑張って貰うべく穴かくしのパッチを探しに百均へ 

百均やっぱり便利ですね  穴隠しに丁度良い物がありました ありました !(^^)!  
簡単にアイロンでくっつける膝当ての他にいくつか買ってきちゃいました(^_^)
ツナギも穴塞ぎついでにカスタマイズ(笑)

さて、着替えついでにシャワーを浴びて後半戦スターティンヽ(^。^)ノ