こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

休日の空模様は曇りとなりました(^^;   今の所、雨はナシ(^.^)
DSC_6929
 
FAXがPCに立ち上がらなくなったのでリコーのサービスさんに見てもらう事に(^_^)
ウィンドウズのアップデートかカラスの悪戯でこの辺が停電したこと原因かな?

リコーサービスさん来店してコピー機を再起動して貰ったら難なく動きました(*^_^*)
良かった 良かった(^.^)

午後から自動販売機屋さんが入れるドリンクの確認で来店してくれるようです!
間もなくワンコイン自動販売機も復活ダス(^_^)v

イレギュラーな予定も入りながら休日をまったり過ごしてる感じです(^.^)
後半戦はジムニー修理に事務所のお片付けも少々!

修理材料の買い出しに行くついでにいつもの御野場の丸杓子さんで弁当でも買って来て腹ごしらえしますか(^.^)

本日からレジ袋有料化がスタートしてますね!  
皆 準備してんのかな?

レジ袋の代用になる物を探さないと(^^;  家に何かしらあったかな?
穴が開いて捨てたような気もするけど、探して見つから無ければ百均も見て見よう(^.^)

では、アスキーハウスの休日 後半戦は後程(^^)/