こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

降らないと思ってた雨   降っちゃっいましたね(^^;
今の時間になって空色は大分回復してきましたけど(^.^)

猫好き不動産屋 どうしても目が行って買ってしまった(*^_^*)
甘いお菓子に猫マーク (=^・^=)   しかもオマケ付き(^.^)
DSC_7179

12時半に御野場の丸杓子さんに行ったら残ってる弁当も少なく(^_^;)  
今日は肉じゃが弁当!  お店で油淋鶏弁当出してくれないかなぁ〜? 
食べてみたい(^.^)

先程、自動販売機に入れる商品の打ち合わせ完了(^^)/
順調に行けば近々 設置出来るかな?
今年の夏は暑いらしいからワンコイン自動販売機があれば助かりますね(*^_^*)

そうこうしてると今度はフリップモリス 担当者さんから電話(^.^)
水曜日は定休日だすよ(笑)  中々、お休みも定着していない感じ(笑)

まっ! 会社で何かしらやってるから居るっちゃいるんですけどね(^.^)

さて、部材調達と車の修理 これから再開ダス!

やっぱりプラズマカッターが欲しくなっちゃいます(>_<)
砥石で切るより作業スピードが早いし丸くカットする事も出来ちゃう! 

何度も悩むって事は後々、つもり貯金の中から買ってると思います(笑)

今回はサンダーで頑張りますけど(^_^)v