こんにちは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです (^^)/

今日は空から久しぶりに陽射しが届いた感じ(^.^)
日中は少し暑い位の陽気

昨日の夜、アストロプロダクツの店長T君から連絡あり、盛岡店に移動になりますと報告を頂いたので久しぶりお店に顔を出して来ました(^_^)
彼と出会ってもう7年かぁ〜 月日は早いもんだすな!

仁井田に移転する前は寺内に会社もあったから、あれ足りね これ足りねと思ってもすぐ行けてた(^.^)
DSC_5802

まだ、冬用のワイパー付けたまんまだったので(笑)
ワイパー購入してきました! この価格を知ったら他の店頭では買えないかも(^.^)
価格は450円〜650円
DSC_7191

ワイパー交換も済ませたし、フレーム修理作業再開ダス(^^;
中々、上手い事いかず手こずってる感じ(^.^)

思い切ってフレームカットして型取りして部材を溶接した方が早いかな?
既存のステー箇所3つ キッチリ位置合わせが出来るなら(^^;

そこは初めての試み! 既存を出来るだけ生かしながら部材補強!
さて、もう少し頑張りますか(^.^)