こんにちは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

天気予報は刻々と変化! 裏切られましたね(^^;
アスキーハウス 窓掃除

9時頃から雨が上がり曇り予報のはずが雨が降り 予定の外作業DIYもさほど進まず(>_<)
昨日、少し今日の分を前倒ししておいて良かったかな(^.^)
それでも10センチ位しかカット出来てない(笑)

単管縦裂き クランプ使って固定して切断しやすくはなったものの(^^;
これが中々手強い(T_T) 2M分も切るとなるとそれなりに時間がかかる(>_<)

プラズマカッターあればあっという間にカット出来るけど 持ってないし(^^;
地道にサンダーでカットする作業時間を考えたら買った方が早いかな?
今後も錆との闘いは続きそうだし、使う頻度はそれなりにありそうだしなぁ〜

節約志向DIYもいいけど道具があれば時間短縮できるはず(^.^)
予算を考えるとCUT50等の中華製になりそうだけど・・・・・・・

今回は暫く天候も良くないし、時間もかかりそうだから知り合いの車屋さんに声をかけたりと単管をカットしてくれるとこないか聞いてもらってる(^^;
DIYが無理ならいよいよ外注ですかね・・・・・・(笑)

思い出深いJB23ジムニー もう少し乗って遊んでいたい(^.^)
テールランプ類を外したら何故かABSのランプも点灯! 組み戻して消えないようならコンピューターテスターかけてみなきゃだな!

アチコチ壊れて来るともう卒業しなさいと言われてるよ感じだな(>_<)
まっ! やれるだけやってダメならその時は黙っててもやって来る(笑)

何事もチャレンジしないで諦めるよりはいい(^.^)
俗に言う諦めの悪い奴ダス(笑)