こんばんは(^.^)
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

今日もそれなりにバタバタと(^.^)

昼食取ってるとSさん来店! 忘れ去られた昼食はのちにご飯がカチカチになっていた(笑)

本日の昼食はいつもの丸杓子さん! 今回は野菜弁当(^.^)
このボリュームに味噌汁まで付いて360円  まさに庶民の味方(^_^)v
DSC_7196

諦めの悪い奴ですがDIY 単管切! 諦めました(^^;
このままじゃ車検に間に合わないと言う事で知り合いを通して本職に見てもらいました(^.^)
やり方、考え方は合ってるようでしたが、残り時間も少なく今回、本職に直して貰う事にしました(^.^)

一気に肩の荷が下りた感じ(笑)  
トランクの穴も同時に直して貰う事になったので、修理用に購入した材料は暫く保管! 車が戻って来たら下回りの錆止めと一通り点検して記録簿作成したら持ち込み車検の検査の予約ダス(^.^)
と言う事で順調に行けばJB23 もう少し乗れそうです(^_^)v
DSC_5967

テールランプ類を外したらABSのチェックランプ点灯したから、戻してABSのチェックランプが消えれば課題はクリア(^.^)

車検が上がって来たら塗装の準備して綺麗にしてあげなきゃ(*^_^*) 
クリアー剝げから随分日も経ち老け込んだジムニー、ルーフから手を付けてあげようかと思っています(^.^)

無事、良い方向に進みます様に・・・・・・