こんばんは(^.^) 
アスキーハウス代表のNARIです(^^)/

現場確認も終了して、雑務もこなし本日の業務も間もなく終了(^.^)

本日の業務の締めっくくりは側溝に流れ着いたゴミの片付け(>_<)
グレーチングから覗くと草がパンパンじゃないか(T_T)
これだば側溝もオバーフローしちゃいますね
DSC_7203

ご近所数名から難儀かけます!とお声がけ頂くも(^^;
一人黙々と(T_T)  手伝ってくれ〜と心の声が叫んでた(笑)
DSC_7204

掬い取りました(^_^) これで一カ所目(笑)
DSC_7205

また上流から肥料袋やビニール・草木まで流れて来て詰まってるし(T_T) 
偶然水路に落ちちゃったって感じじゃないな! 5年も側溝処理してると感じて来る(^^;
完全に分かってて水路に捨ててるな! ホント! 何処のどいつだよ (≧ヘ≦) ムゥ

上の者強し 下の者弱し(^^;
下の者は雨降る度に大変ダス(T_T)

90L袋に袋詰めをして本日の業務は終了! まっ!水の流れも回復したし怒りは水に流してやろう(^.^)